長井市総宮神社へ

福太郎さんより、8日総宮神社近くのコンビニに11時30分集合のお誘いがあり

参加することにしました。

前日雨が上がってから、バイクを磨き以前KENTAさんから頂いたステッカーを貼ります。


朝8時に出発し、3時間半もあれば十分着けると思いましたが、実際は2時間40分で

近くまで行きました。

神社に近くなってきた頃、私の後ろを良いサウンドのハーレーが着いてきてます。

結局後ろのライダーさんも総宮神社へおいでの事でした。

私が最初コンビニに誰か来ているか確かめてから、神社へ向かいそこでハーレー乗りの

ライダーさんとお話をする事ができました。その方は福井からこられたローキンさん

で、時々hoshizouさんのログにも書き込まれているお方です。

最初ローキンさんのHNを聞いたとき、労働金庫労金が頭に浮かびましたが、ハーレーの

ロードキングから来ていたのですね。勝手に失礼しました。

ぐうじさんもいろいろとローキンさんとお話をされています。


そしてコンビニの集合時間が近くなり、私は再び集合場所へ向かいましたら

もう集まって来ています。この集合場所にはCB750FOUR乗りのハナイズミ

さんとその弟さん、そしてお馴染みの福太郎さんが到着していました。

そして更に少しあとに山形のhosubeeさんも来られました。


そして一行は神社へ向かいます。本当は全て内緒で誰が行くか、ぐうじさんに

分からないように福太郎さんは考えていたのですが、私が時間が余って一足先に神社によって

誰云々と待ち合わせをしている事を話してしまい、福太郎さんの計画を台無しにして

しまいました。福太郎さんすみませんでしたm(_ _)m

で、すぐに白バイがお宮に来ました。誰かを追いかけて?


どこから見てもくりそつ←死語?

今回参加のしんじさんです。


記念撮影



ハナイズミさんのCB



ハナイズミ弟様のCB

どちらも綺麗に乗ってらっしゃいますねぇ


その後、私たち一行は長井市でも人気No.1のらーめん二段さんへ

ぐうじさんの先導で案内していただき到着です。

駐車場は少ないですが、バイクは結構あちこちに止める事ができました。


先導して頂いたぐうじさんはここでお別れです。ありがとうございました。


私が頼んだのは肉そば、チャーシューが柔らかくてとても美味しいく頂きました。


皆さんが食べ終わって、これから福島のライダースピットまるせい果樹園に行くことに

なりましたが、ここで福井からおいでのローキンさんは帰路につくのでお別れです。

ぐうじさもローキンさんも両手を振ってくれてありがとうございました。


白いバイクの後について行くと、なんか連行されているみたいで周りの目も気になります。

更に前を行く車は、制限速度を守って走ってくれますので、ちょっと時間が掛かります。


私たち一行がまるせい果樹園に着くと、既に来ていたダンさんがカートで迎えに来て

くれましれ、皆さんで楽しく乗っています。なんか皆さん子供の頃の様なはしゃぎてすね。


それから、まるせい奥様のバイクやヘルメットです。オクエッティのステッカーが

あちこちに貼ってありました。このステッカー可愛いですね。おくさんのイラストが

ステッカーになっています、凄いですね。



福太郎さんの首絞め認定番号更新中!はじめはおくさんが、ある方の首を締めたのが始まり

でそれをhoshizouさんが、企画をしてしまった、福太郎さんへの首絞めです。


ダンさんと福太郎さんのハートのポーズ、福太郎さんのカメラにはハートの間にまるせいの看板が

入っています。



それからみんなで、ライダーズピットの方へ移動して、ダンさんのヘルメットが凄い事に、

いろいろなステッカーが貼ってありました。いろんな方から頂くので貼らないわけには

いかないとの事で、さすが律儀なダンさんです。



最後に、和屋さんへ全員で向かいます。そこでは桃や梨をご馳走になりいつも済みません

です。

またまた本日も、皆様のおかげで楽しい一日を過ごすことができました。ご一緒された皆様

本当にありがとうございました。