車でスタンプラリー

11日の日曜日、スタンプラリーでベスパン、牡丹園、関守亭と3箇所のスタンプをゲットしようと

家内を連れて、車で出かけました。家内=サマンサと以前よく言っていので、このログでもその様な言い方で^^

まずは、須賀川にあるベスパンへ向かいます、前にsomewakeさんと行って買ってきたパンがとても美味しかったと、サマンサが言ってました。

ベスパンに到着したらあれっ、本日定休日!すっかり忘れていました。日曜日は定休日でした(*^_^*)   

仕方なく須賀川の牡丹園へ行きます。牡丹園は昨日まで菊まつりだったみたいですが、今日は何もありません。

その分人が少なく園内もゆっくり見る事が出来ました。ライダーズピットへ向かいスタンプを押してもらいます。

スタンプだけとおもったら、中通りのピンク色のステッカーまで頂きました。ありがとうございました。

園内の紅葉の様子です。





もみじしか撮っていませんが^^

次はお昼を食べに白河の関にあるライダーズピット関守亭に向かいます。



関守亭近くの駐車場には、三台のライダーさんが来ていました。



まずは、関守亭に入ります。




ガラガラガラ〜〜

 ・・・・・って、口で言わなくていいから




あれっ!何処かで見たフレーズだじょ



まあいいか・・




気にしないで、    中に入って





どれも美味しそうでしたが、高級感のある天ぷらそばを注文しました。


前に同じような写真をFBにアップしていますが・・・




オオオオオォォォ〜 とても美味しそうです。





そして、サマンサが注文したのは、




見ますか?



 見ますか?









ちょっと拝借m(_ _)m






同じものを注文しました。^^


別にどおって事はないですけど・・







関守亭を後にして、同じ県内でありながら行ったことのない白河の小峰城へ行きました。


昨年の震災により、石垣があちこちで崩れていて中に入る事が出来ないため、外側から眺めて来ました。








城内にある売店で、とら食堂のお土産用のラーメンを買って、後は帰路に着きました。