南郷ひめさゆりバイクミーティング

6月16日の日曜日、南会津の南郷スキー場駐車場にて

南郷ひめさゆりバイクミーティングが開催されました。昨年に続き

2回目ですが、今年は昨年よりはるかに多い500台を超えるバイクが集まったとの事です。












ステージ上では、お馴染みの加曾利さんがバイクの旅を熱く語っていました。

オーストラリアの温泉全てに入ったとか・・ パワフルです。







そして、ドラックレース用のバイク・演技用のバイクもあります。






午後に素晴らしい演技を披露していました。簡単にウイリーしたり

タイヤを空転させたり凄いなぁと思っていましたが、後輪のスプロケット

凄く大きいので納得です。でもそれを使いこなす技術は素晴らしいですね。






駐車場を見ると、沢山のバイクがぞくぞくと集まって来ます。









昨日、總宮シャンメリーナイトに参加された多くの知り合いのライダーさんも

到着です。






































今回のイベントも、花泉さん、おくさん、ダンさんそしてライズ福島の半ちゃん

や関係の皆様の多大なる努力によって成功裏に終わる事が出来て良かったですね。

東京のTmaxさんは動画を撮りまくっていたので、アップが楽しみです。






今回、福井からおいでのローキンさんは陶芸をしていて、以前ブログにアップ

している所に私が書き込みをした際、私の分もあると言ってました。

そして本日再会するチャンスがあり、わざわざ持ってきてくださいました。

とても嬉しかったです。なんとお礼を言って良いのか分からない位いです。




素晴らしいお猪口ですね。これに花泉を入れて呑みたいと思います。






で、今日は偶然に私の誕生日でもあり多くのFB繋がりの皆様から、お祝いの

メッセージを頂いたり、直接言葉を頂いたりとありがとうございました。

イベントも終わって、来る時は一人、帰りも一人はつまらないと思い福太郎さんと

Emusetuさんと一緒に磐梯町の河東まで一緒に走る予定でした。が途中

気か変わって、福島飯坂のまるせいまで行く事にしました。

まるせいに着くとかつお君、まるおくさんそして海老蔵さんが来てくださり

私の誕生日と言う事で、リンゴジュースを頂きました。本当にありがとうございました。






家に帰ると、長男からケーキが



二男からはネクタイが届きました。誤解のないように、いわきの兄弟さんでは無く

私の本当の息子からです^^

いつまでたっても祝って貰うのって嬉しいものですね。