PCXソロツー

昨日と本日は福島県内では様々なイベンドが開催されて、特に福島市では

東北六魂祭のため大変なにぎわいになっていました。



昨日の土曜日は、先週のマスツーの際雨で汚れたハーレーとついでにPCX更に

風呂掃除と時間が掛かり、走る時間が無くなってしまいました。



昨日のリベンジで本日はPCXでソロツーをする事に。

何処へ行くか特に決めていませんでしたが、朝のFBでhoshizouさんがエコーライン

から和屋さんへ来るとの情報を見て私も行ってみる事にしました。



岳温泉からみちゆへ向かいますが、途中雨が酷くなりカッパを着て走ります。

標高が高くなるにつれて12℃位いまで下がり結構きつかったですね。



始め和屋さんへ行った時開店直後で、バイクは見当たらずライダーズピット

まるせいに行くとhoshizouさん、怪さん、しんじご夫妻、お初のカップル?そして

海老蔵さんとかつお君達が和屋さんへ行こうとしていた所でした。




私と対面に座ったhoshizouさんは、手打ち中華そばを注文です。



いつも安心できるお味で美味しく頂きました。




食事も終わった所で、一度解散でそれぞれ帰ったりピットへ戻ったりと、そして

私は、以前PORCO ROSSOさんのブログを拝見していた米沢のヨシダ電器

店に買い物に向かいました。



待ちの中にあり初めて行く電器屋さんのためナビを使いながら到着です。








さっ電器屋さんで買う物と言ったら?





























おっぱいプリンです。


















以前から有名になっていますが、やっと買うことが出来ました(^_^;)








目的達成なので、後は戻ります。



途中米沢から関根へ向かって走り、私の好きなダムを見ながら走ります。



水窪ダムです。









その後再度ライダーズピットまるせいに戻って、残っていた皆さんと

いろいろ話をしていたら、室井さん、おくさん、ダンさん、まるおくさん、

Emusetuさん、junさん、更にマルコメさん達がピット入りします。

でっ、ちょっとの間お話をして私は帰路に着きました。