勝手ですがお知らせ


現在私のバイクは、ハーレースポーツスターです。



今年の9月が初めての車検、乗った距離は12,000キロを超えました。


ハチ刺されて道脇に止めたとき、草の生えた土手に倒れた事はありますが、

非常に足付きが良いので、それ以外の立ちゴケはありませんでした。









最近!


なんか、一部のバイク友人が気づいて来ている様なので、白状します(^_^)





今まで、滅多に買わなかったバイク雑誌、ですがリターンしてからライズ福島や

ブロガーのおくさんの影響もあって、BGやモーターサイクリストを買う様になりました。

暇な時じっくり見ていたら、試乗レポートでとても良いバイクなどと書かれた記事が気になり

だんだん乗りたくなってしまいました。

そして何を血迷ったのか、








ネットから拝借



















こちらが実物で、まだカウルが取付してありません。








ヤマハフェザーGT国内仕様です。

たぶん皆さんは、私がアメリカン乗りのイメージが強いと思いますので

相当驚かれたか、私の気が触れたとお思いでしょう(^_^)







でも以前は、こんなのにも乗っていたんですよ。







試乗もしないで、カタログや雑誌の試乗レポートだけで契約をしました。

現物のあるバイク屋が無かったため・・・



暫くしてバイク屋さんに届きました。

実際にバイク屋に行って跨ったら、足付きの悪さにちょっと不安。そしてクラッチレバー

が遠くて重い。渋滞や一日中乗ると手首が痛くなりそうでこちらも不安です。

更に燃費が他の方のブログでは、けっこう悪い15km/ℓ位い

不安の多い走り出しになりそうです。また今度は立ちゴケも経験しそうです。


ここで、福井のローキンさん、宮城のEmusetuさん、ANIKIさん、ハルさん

そして福島のまるおくさん

ちょっと方向性が変わって済みませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

まだ納車されていません。雨が降らなければ今度の土曜日あたりかな^^