またやったよ〜

本日10日は以前から計画していた、職場関係のツーリングでした。

磐梯熱海で集合ですが、何人の参加か聞いていなかったので楽しみです。

私が集合場所に着くと、既に二人が到着していました。その後に三人が来て

総勢6名で走ります。本日の予定はレークラインとゴールドライン


母成グリーンラインを通ってレークラインを走り最初の休憩は、中津川渓谷レストハウス

で小休止



今回参加された皆さんのバイク



ZRXⅡ400   400ccには思えない大きさでした。




カワサキ バルカンでしたっけ?




今回私のフェザーです。




YAMAHA SR400


ホワイトレターやエンブレムがかっこいい





HONDA X4 大排気量です。




そして最後は、SUZUKI SV1000S Vツインエンジンの音は迫力が

あります。teruさんのTLと同じ様なサウンドてす。





その後、道の駅裏磐梯に到着




ここでも山塩チャーシューめんを注文しました。





道の駅を後にして、次はコールドラインを目指します。


途中アクシデントがあって、バイクを起こすのを手伝おうと自分のバイクを

路肩に止めてエンジンを切り降りて歩いていたら、ガシャンと音がして振り返ると

フェザーが倒れてる〜  って結構坂道だったのね。ニュートラルにしていたのが

間違いでした。前回の立ちゴケより酷いです。

倒れた場所に境界ブロックがあり、そこへカウルの角があたって穴が開きました。



バイクを購入した時に、すぐに純正のローラーエンステンションを(バイクを倒したとき

その部分が当たり他を傷付けないようにするもの)ネットで注文したのに

現在国内に在庫が無く9月下旬になるとの回答が・・・

結局両サイドのカウルやその他の部分に傷を付ける事になってしまいました。


家に帰ってからカウルを外して内側へ凹んだ部分を押し戻し、瞬間接着で応急処置です。


後でシコシコとパテ埋めやペーパー掛けをして修理します。トホホ(*_*)