ダンロップツーリングステーション2013

8月24日と25日福島スカイパークにて、ダンロップツーリングステーション2013

が開催され、私は25日に参加して来ました。そこはお馴染みのライダーさん達も

沢山来られ再会をする事が出来て楽しい一日となりました。




初めにタイヤの性能を確認して貰うための試乗会が行われました。


流石hoshizouさん、タイヤの性能を確認すべく、くねくね走りが素晴らしかったです。





その後、エクストリームライダー小川裕之選手によるパフォーマンスを

見ましたが、間近で見る迫力のある技にただ見入ってしまいました。











素晴らしいパフォーマンスの後インタビューを受けている小川選手です。








その後、半ちゃんさくちゃんおたくの人がいて、お二人にだいぶ絡んでいましたね。




ライダーにこの様な人がいましたっけ?初めてのお方で衝撃を受けました^^






その後hoshizouさんが戻って来て、さくちゃんより変態・・もとい・・

おたくの話をきいて是非会いたかったと言っていましたね。








それからステージでは、土湯温泉女将によるPRや





さらに、ラフガールスとツインズのトークショー

そこへかわいい八重たんが参加したりと












福島市内でスマホの修理の為最後まで居られませんでしたが

午前中だけでも十分に楽しめました^^