今日はソロツーで

昨日は、まるせい果樹園に行きましたが、桃を買うのが目的だったので

車で移動していました。

今日は朝から天気が良く、バイク日和になったので早速何処かへ走りたくなり

以前行った神秘な所へ行ってみようと思いました。

国道49号線を会津方面へ更に、会津坂下町から252号線に入って金山町にある

沼沢湖へ到着、そして湖にほど近い所に井村君江妖精美術館があります。















先週、美香さんから頂いた花泉のステッカーがとても合います^^




ソロツーのためもくもくと走り、帰りは母成峠を通って来ましたが

3時30分頃には自宅到着。夕方から雷雨があったので早めに帰ってきて

良かったです。