11月2日『ピースライド運動』白河の関

11月2日『ピースライド運動』というちょっとしたイベントがあり

遠くから沢山のライダーさん達が、福島県白河の関に集まって来てくれました。

私は、いつものゴールドウィングF6B乗りのSomewakeさんと行く事にして、11時半頃自宅を出発します。

出発して間もなく加速をしたら、ナビがポロリと落ちバックミラー越に転がっているのが

見えます。友人にその話をしたら取りに戻ってくれて、手にした時は・・・




しっかり車に轢かれていたみたいです。今まで5〜6回しかお世話になっていなかったのに・・



不要になった付属品



家に帰ってから、家内にその話をしたら、今のバイクになったらアクシデントばかりだね

と言われました。たしかにその通り(^_^;)

なんとか新しいナビの購入を許可してくれましたが、同じ物をネットを見たら46,000円

もしていたのかぁ〜 中国産の物は二万円位でもあるけど・・・暫くは考えてみます(^_^;)





それはさておき、白河の関駐車場に到着です。




新型のVMAX凄い造形美と迫力です。





ヒトミンさんも来られていました。




友人のF6B!迫力がありますね。






東京からT−Maxさんが沢山動画を撮ってくれていましたので、編集が楽しみですね。




さらに、まるおくさんのハーレー V−RODがかっこいいです。

マフラーを変えられていて、迫力のサウンドになっていました。





帰られるライダーさん達には、手を振ってお見送りをしきす。









東京からのMiyawkiさんとでくさんも沢山福島に足を運んでくれているライダーさんです。







そうこうしていると、ここ白河の関ではライダー皆様のアイドルとなった、とある方が来られます。







栃木がらの栃木VTさんも、いつも福島応援のため来てくれていますm(_ _)m




皆さんが、ウエルカムの方T山さんです。





当然、おくさんとダンさんも参加されておりました。





最後に今日宣言しました、Peace缶バッチを頂きました^^

ライダー同士のピースサイン、特にこれからは手を挙げて挨拶をしたいと思います(^_^)