ちっちゃいもの

11月16日友人のホンダベンリィ110と私のPCX150でプチツーをしました。




友人のベンリィーは後輪がフットブレーキになっています。





そしてグリップヒーターも付いていました。



さらに沢山の荷物が積む事が出来、配達やレジャー用に開発されたスクーターみたいです。











上戸の駐車場でちょっと写真撮り


青空がとても綺麗です。






その後、友人はまだ行った事が無いと言うので来てみました。





ここです、ライダーさん達が写真を撮るベストポジションの場所ですよね(^_^)



このあと、レークラインの紅葉をと思っていましたが、時間も遅くなったので帰路に

着くことにしましたがとても寒かったので、家に帰ってから暫く体が暖まりませんでした。