スーパーカー

本日いつもの友人から誘いがあり、那須森のビール園に行きました。

郡山を11時に出発して12時前には会場に着きました。

高速は、須賀川インターから那須インターを利用です。



森のビール園に着くと既に沢山のスーパーカーが集まっていました。




友人のSomewakeさんと私のバイク!

私のはリッターバイクなんですがF6Bと並ぶとまるで原付になってしまいます^^
















ぐうじさんが以前乗っていたと言っていた様な、ランチャ






エンツォフェラーリ山形県出身の日本人がデザインしたとテレビで見た記憶があります。











ガルウイング、ここで観ると特にどおって事ないのですが、その辺の駐車場で

見たら、おぉぉぉ!って感じになりますね。


























このレクサスはスーパーカーの中にあって負けずと劣らずで、日本の技術も相当なものです。


























で、一般サラリーマンの私たちが買えるのは、スーバーカー以上の加速を味わえる

これで楽しむのがいい所(^_^)



最後にこの寒い所で頑張ってくれたキャンギャル! 私だったら冷えてお腹を壊しそうです^^




この後、白河ラーメンを食べて家路に着きました。

それなりに、防寒対策をしていたので楽しく走る事が出来ました^^