猪苗代湖と只見川

今日は、天気が良くてバイク日和になりました。

家を10時15分出発です。

走ってみると、天気は晴れて、とても良いのですが、空気は冷たくなって来ましたね。

メッシュのジャケットでは、寒いくらいです。

まずは猪苗代湖の上戸浜へ 他にはバイクが2台と自動車が1台だけでした。


次に志田浜へ

さすがここは、お土産やさんやレストラン、ホテルがあり多くの人がいました。

グループのライダーさん達も多くいました。


国道49号線を西へ走り、会津若松会津坂下、そして49号線から

252号線へ走ります。

この道は、只見川と隣接しています。以前の豪雨の凄まじさが残っています。

柳津を過ぎてからの川の様子です。

川の両岸は、地肌が現れて相当増水した事が分ります。

金山町から先は、252号線は通れなく迂回するようになっていました。

金山町近辺の只見川です。

この後、金山町の沼沢湖へ向かいます。