旅行続きその前に

今日は、仕事で福島に来ました。

お昼は、何処にしようかと男3人、ひとりは仙台の人、もうひとりは福島の人

そして私は郡山人。高速道路で飯坂インターで降り13号線を走ります。




この店も気になりましたが、





以前、おくさんから教えていただいた事のある所、

そしてPORCO−ROSSOさんから、具体的な道順

曲がり角の目印や、一方通行など行き方を教えていただいた所 …

是非食べて見たかった、食堂へ来てみました。


まるた食堂です


看板がでかくて、食欲をすすります。


気になっていた、しいたけみそラーメンを注文しました

さすが、いろんな方のブログに載るくらいの事はあります。

とても美味しく頂きました。



福島に在住している方も、この食堂は初めて来たそうで

とても喜んでいました。 よかったよかった。