食べブログ

近所のレストランへ行って来ました。

暗かったので、外観の写真はブレてしまい削除です^^

銀ぶた亭です。

店内が混んでいて、しばらく入り口で待ちました。

サラダは食べ放題でずが、あまり食べると肝心な物が食べられなく

なってしまいます。


サラダを食べてしばらく待っていると来ました。

私が頼んだのは、これ!

ロースカツの定食を、メニューの名前は覚えていませんが(^_^;)

右の小鉢のカレーも自由に、取ってこれます。


そして家内が頼んだのが、ミックスのフライ定食?これもメニュー名は

覚えていません、・・・


で、



 
 それで、二人が食べた

   

感想はと言うと、








見ますか?





   見ますか?






(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪










ってな位い美味しかったですう〜。(^O^)