食べブログその弐

福島でも、ランキングが上位のラーメン屋さんへ行ってきました。


飯坂街道沿いにある、伊達屋でつ←この表現もパクリ


お昼前なのに、駐車場は満車って5〜6台のスペースです。

ちょっと離れた所に、もう少し広い駐車場がありそこへ停める事ができました。


でっ注文したのがこのラーメン





みますか?





  美味しそうなラーメン




      みますか?







  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




特別サイズで・・


とても美味しそうですね。


これは、塩バターラーメンです。


ここでは、結構塩系を注文するお客さんが多いですね。


そして、実際に食べた感想ですが


皆さんの期待を裏切る訳にはいきません。






それでは、






 みますか?







  みますか?







 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪






   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


特別サービスだよ^^


ポルコさん済みません、ブログに不具合があり

せっかく頂いたコメントと私のコメ返と共に

消えてしまいました。