行ってきましたRunへ

6月24日日曜日、家内を仕事へ送ってから今日は何しようかと

考えていました。そういえば水色のステッカーとバンダナをまだ

ゲットしていなかったと思い、いわき市にある「ダイニングカフェRun」

に行く事にしました。この情報はおくさんのブログより知りました。


本日は一人で行くので、気楽なPCXスクーターで行く事にしました。

初めて行く所でなので、ナビを使いますがハンドルに固定するマウントを

持っていないので、ナビをポケットに入れてイヤーホンで聞きながら行きました。

最近のナビは非常に親切に出来ていて、音声のみで十分目的地へ行けます。

そして到着です。


お昼時間も過ぎていたので、比較的お店は空いていました。

注文したのは、「和風ロコモコ丼」です。


食べ終わって会計の時、ライダーズ福島のパンフを出して

水色のバンダナとステッカーを頂く事が出来ました。(^O^)

店の入り口にご主人のハーレーが、置いてあり撮影させて頂きました。



チェーン駆動のハーレーですね


それから家に帰ります。本日は5時間のツーリングでした。

家に帰ってから本日の成果品と、今まで集まったバンダナとステッカーです。

ステッカーは、友人にあげたりバンダナを頂くのを断ったりしたので、本当は

もっと集まりましたが。


このバンダナは、レアもので篭に入った桃の半ちゃんのイラストがあります。

では、みなさま素敵な夜をお過ごし下さいませ<(_ _)>

ってぐうじさまの素敵な締め方を、勝手に使わせて頂きました。

またこの場をお借りして、ユッキさん本日はご馳走様でした