大内宿

本日6月30日は、天気が良くてツーリング日和になりました。

いつものメンバーで大内宿に行きました。

途中通称、富士通通りの会津総合運動公園付近でレーダーによる

スピード違反の取り締まりをやっていましたが、いつもにこにこ

安全運転の私たちは、止められる事もなく通過しました。

(ただ運が良かっただけです。)

まずは、大内ダムに到着です。


今回一緒に行った友達と私のバイク




ダムからは、大内宿の集落みが見えます。




お昼にもなったので、天ざる蕎麦を頂きました。また友人にご馳走になりました。^^

家内より、大内宿にあるパン屋さん三澤屋でパンを買うようにと、

本日のミッションを確実に遂行して帰路に着きます。