オイル交換の準備

前回オイル交換してから、4,000km位走ったので

そろそろオイル交換をしたいと思っています。なんせ空冷のハーレーの

エンジンはそうとう熱いので、オイルの劣化が早いのではと思います。

早速ネットで、注文しました。注文したショップはハーレー純正パーツを

取り扱っている、ヒロチー商事です。


早速届きました。

いつもの佐川急便のオッチャンが、届けてくれました。


中身を見ると


エンジンオイル20W50とギアオイルです。白いのがギアオイルです。

ハーレー用のオイルも種類が多くありますが、

以前購入したショップで、スポスタに適合するオイルと言う事でこれにしてます。




エレメントは以前買ったのがあるので、それを使って、

あと必要なのは、排油捨てパックですが、近くのカーショッブで購入します。


今度の土曜日、交換する予定ですが、面倒な所もありちょっと時間も掛かりそう^^