記念のマスツー

福太郎さんからメールがあり、9月23日関東本家朝GOの皆さんと

仙台朝GOの皆さん達が福島県を走るとの事で、お誘いがありました。

残念ですが、福太郎さんは参加できませんでしたが。

7時福島西インター近くのセブンイレブンに集合です。somewakeさんを

誘って行きました。もう多くのバイクが集まっていました。

その中には、何回か会っているけど今まで一緒に走ったことのない、おくさんと

ダンさんがおります。そして総宮神社へ一緒に走ったしんじさん、teruさんも参加です。

そうしている内に、仙台朝GOのhoshjzouさんとメンバーの皆さんが到着です。


ここで、hoshizouさんによるウマウマとおくさんのかけっこポーズを

皆さんで楽しく撮りました。


当初予定していた、スカイラインの走りは、視界が5mとの事で景色が

見えず更に、危険も伴うので取りやめにしました。

東京の皆さんは、昨日より来ているのでこのまま帰路に着きます。

今日は一緒に走れず、残念でしたが又、機会がありましたら一緒に走りましょう。




残ったメンバー達で何処かへ走る事になり、まずは福島市荒井にあるアンナガーデン

に来ました。

ここでも皆さんと楽しい写真撮りをしました。私も写真を撮りましたが

おくさんやhoshizouさんのブログにアップされると思いますので、乞うご期待です。

せっかくなので、また何処かへ走り、更に温泉につかりたいとの事で、摺上川ダムへ、

今日は一日雨で、注意しながら走ります。ここでもとても楽しい写真を撮りましたが

みなさんのブログを楽しみに^^

ダムを少し下った所に、もにわの湯があり温泉に入りましたが、私は湯上り

体がだるくなるので、遠慮しました。

その後、最新のライダーズピットである、まるせい果樹園へ向かいます。

ここでは、試食用のももや梨をいただきましたが、とても甘くて美味しかったです。

バイクでは積めないので今度、車で来たいと思っています。


まるせいのライダーズピット前にて


みなさんのブログでもお馴染みの、おさわり禁止のポスター



本日のメインである、お昼を食べに行きますが、お昼時間は凄く混むため

開店時間の11時に行くことにしています。

ご存知、和屋さんです。ご主人がバイクの駐車スペースを確保していてくれました。


ダンさんお茶目ですね。まるせい果樹園さんの梨をこんな所に・・・


ここで、仙台朝GOの皆様とお別れです。

雨が降っていなければ、もっといろんな所を皆様と走りたかったけど、

でも今日は、豪華メンバーの皆様と走れてライダー冥利につきる一日となりました。

私にとっては記念のマスツーでした。

またよろしく(∩´∀`@)⊃お願いしますm(_ _)m