ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに参加です

敬愛する、福太郎さんより以前からライダーズPIT in ふくしまスカイパーク

に参加する前日に、ライダーズピットまるせいに前泊して行きましょうとの誘いが

あり、当日まで前夜祭に参加するか迷っていましたが、参加しないで後で悔するより

参加した方が良いに決まっていると思い当日、午後の7時半頃ピットに到着しました。

時間が経つにつれて、ライダーさん達が集まってきます。

皆さんいろいろ持ち寄ったり差し入れや、ライダーズピットまるせいさんの

ご好意で、芋煮をご馳走になりながら盛り上がります。


皆さん結構アルコールも入った所で、このポリスバイクが到着して記念撮影会になりました。





もう酔っ払い同士で、好き勝手なポーズになっています。

和屋さん、トドってますよ〜


かつおくんから、福太郎さんへ竹槍のマフラーを贈呈されていました。



二日酔いの朝起きると、早朝にもかかわらず東京からtmax08さんが、ライダーズピット

まるせいに来てくださいました。




tmax08さんは、福島復興のためにとても尽力さりております。何回も東北に来て

頂き、もちろん福島もライダーズピットのステッカー三種類をゲットされています。

更に各地をビデオ撮影して素晴らしい編集で、動画を作ってくれています。


この時、tmax08さんからこんなに素敵なポストカードを皆さんいただきました。








花泉酒造の杜氏さんも、ここのライダーズピットに寄ってくれました。



そして、白いバイクを先頭に本日の会場である、ふくしまスカイパークへ向かいます。

まるせいライダーズピットからはほど近い所にあります。

会場30分前の、8時30分頃着きましたがもう既に多くのライダーさん達が並んでいます。





そして少し早めの開場で、係りの方の誘導で次々に駐車場へ誘導されて行きます。


私たちが受付を待っている間にも、次々とライダーさん達が集まって来ています。



会場の受付で、パンフレットや限定のステッカーを頂き、次に向かったのは当然おくさんの

ステッカーを頂くため、まるせい果樹園の所へ並びました。私がゲット出来たのは

シリアルナンバー41でしたので、わりと早い方だったみたいです。


福島県観光物産交流協会の、半ちゃんも一生懸命ライダーさん達にステッカーを渡して

いました。



半ちゃんの開会宣言で、いよいよ、ライダーズPIT in ふくしまスカイパークの

開催です。



いろいろなバイクも展示されていました。その一部を






そしてライダーの皆様のカリスマ的な方、加曽利さんも来られておりました。



花泉酒造杜氏さんの愛車CB750fourも展示されています。


そして歌手のエイブさんの、とても素敵な歌を聞くことが出来たり、吉本興業出身の

のお笑いエンタ集団みちのくボンガーズ「母心」のトークを聞けたりと、豪華なイベント

でもありました。









山形からの、ユツキさん・hosubeeさん・R1000さんです。この日R1000さん

より素敵な名刺を頂いたのに、私は名刺を切らしていて失礼しましたm(_ _)m



hoshizouさんかっこ良すぎです。私のカメラに写って頂きありがとうこざいます。




バイクの頂点?ボスホスも来ていますね。初めて見る事が出来ました^^


半ちゃん頑張っています。




ポーズ撮りの元祖、カリスマブロガーおくさんの師匠でもある方たちを発見です。

私はよく存じていますが、私の事は分からないと思います。


こちらは、私の会社仲間のライダーさん達でよく一緒に走っています。


イベント後半では、じゃんけん大会が行われていました。みなさん半ちゃんを相手に

ジャンケンをして勝ち残った方が、豪華景品をゲットできます。

商品も多数あったので、相当なランダーさん達がゲットできたのではないでしょうか。

私たちと一緒の福太郎さんも何かゲットしたじょ^^



帰るときhoshizouさんも、ヘルメットをゲットしたとの事、ホント豪華景品が沢山あった

みたです。


こんなのもありました。半ちゃんとペアで写真撮影



今回のイベント最後の挨拶で感極まって、言葉に詰まってしまった半ちゃん

今まで福島の復興のため尽力してきて、今回1300人ものライダーさん達が集まって

くれた事に感動したのだと思いますし、私も半ちゃんの挨拶に感動をいたしました。

またこれからも頑張ってくださいね。