家族のサービスも必要です

スカイパークイベントの翌日は、義父の誕生祝いを兼ねて小旅行

に出かけました。いつもバイクに重点を置いていますが家族のサービスも

必要ですね。義父と家内と家内の従姉妹の四人で出かけます。

まずは、昨年に続き無料で見られる二本松の菊人形展にきました。


一本の幹から何百何千と菊の花が咲いています。まだ少し早い様で満開には

なっていませんが・・・





様々なシーンを再現した、菊人形です。




何と言っても、今年はこのお方大河ドラマの主人公、新島八重ですね。







いろんな種類の菊があります。








休憩中の菊人形です。彼曰く「結構菊って重いんだよねぇ〜」



そのほかの様子










福島西インターから国見インターまで自動車道を通り、次に向かったのは

七ヶ宿ダムです。






そして今日の目的地だった、材木岩に到着しました。










初めて来た所です、なかなかいい景色ですが雨が降っていて

ちょっと残念です。




そしてダムが作られるために移築した、古民家






この後、本日の宿に向かいますが、つづきは次回アップしますね^^