壮行会の集い

3月17日の日曜日、FBにhoshizouさんから今回単身赴任で

行かれるtanstaさんとyasuzouさんの壮行会をします。場所は

和屋さんでラーメンを食べて、まるせいライダーズピットに行くだけとの

お誘いがありました。

ちょうどPCXの慣らしエンジンが終わってオイル交換をしたので、

少し回転を上げた走りをしたく、PCX150で参加する事にしました。






オイルの入れ口とオイル量をチェックするキャップです。



オイルを抜くドレンコックです。新車納入した日、雨模様の中を走り

道路工事で舗装を剥がした所があり、その時の泥がくっ付いたままです^^




最初のオイル交換は、1,000kmでとなっていますが私は慣らしエンジンが終わった

500kmで交換です。出てくるオイルを見ると結構黒くなっていました。






11時、和屋さん集合のため家を9時30分に出ました。

集合時間15分前に着きましたが、もう皆さんお集まりでした。


大勢だったため、開店と同時に満席になってしまいました。で私は

ダンさん、おくさん、しんじさんと同じテーブルに着きました。

そして来ました。手打ち中華そば、これがうまいです^^


食事が終わった順にまるせいライダーズピットに向かいます。


皆さんが集まったら、新しいパフォーマンスかな?初めての動きです。私が

これに混ざったら、両ひざに負担がかかりちょっと痛みが・・ああ年取りたくない^^




凄い人数ですね。何人来られたか数えていませんでしたが、30人近くはいたのでは




そして、本日ゲストのyasuzouさんとtanstaさんがhoshizouさんとウマウマです。




その後多くの方たちがウマウマをし更にダンハートと楽しくポーズを

決めていました。





そこへ農薬散布車が、なんでも利用してポーズ撮りですが流石絵になってまする。




最後にやはりここまで来たら、ヘタレガンダムへ会いに行かなくては

と言う事でその場所へ向かいます。



このガンダムとは握手できますよ、とhoshizouさん。

なんと廃材で作ったとの事です。




今回一緒になったブロ友さんより、東京モーターサイクルショーのチケットを

頂きました。

ありがとうございました。昨年は日曜日に行って歩くのもやっとだったので

今年は金曜日に行きたいと思っています。