東京モーターサイクルショー

昨年は日曜日に行ったので、今年は混雑を避けようと3月22日(金)に行ってきました。

でも沢山の人が来ていました。目的はさまざまな感じですが^^

バイクを眺める人、バイクに跨って感触を確かめている人、彼女と来てデートの場所にしている人

そしてコンパニオンを激写するカメラマンの方達と・・・

私は、バイクの写真を沢山撮りたいと思ってましたが、可愛いお姉さんも撮りましたよ。

全ての写真をアップすると大変なので、割愛しましたがそれでも多くの写真をアップします。


































































バイク専用の車庫














八重隊



































































せっかくなので、復元東京駅舎を見て行きます。