洗脳済みな今日この頃

実は、FBの方で書いた記事が、いい意味でちょっと炎上しました^^

これから広がりそうな、ナゴミデラックスの一員として。

本当は私のキャラとは、そうとうかけ離れていますので、皆様のご理解を・・・






では



和帽子(天メッシュ) 630円





それから、半袖(抗菌コート) 1,890円





最後に、前掛け(ホワイト) 735円







ネットで注文しました。お店は コックコート・飲食店ユニフォーム専門 

FOOD UNIFORM と言い福岡にあります。



今の所、買っただけでたぶん着ません。でもちょっとだけなら、いやいや恐らく着ません

でもちょっとだけなら・・・私ってこんなチャラでは無かったのだが、洗脳されている。




こちらで、洗脳済になっていました。

バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)