平日のツーリング

本日は、夜勤明けでも天気が良くて更に土日が爆弾低気圧で相当荒れるみたいなので

少し休んでから走る事にしました。10時30分頃に出発をします。

本当はハーレーを動かしたかったのですが、夜勤明けのため体力消耗しているので

無難なPCXで走る事にしました。

本日フルコースの初めの場所はここです。郡山から向かって金谷川駅を目指して

行くと比較的分かりやすい所にあります。

周りに誰もいないので、独占させていただきました。




次に向かったのは、手打ち中華そばの和屋さんですが、駐車場は車が多かったので

まるせいライダーズの看板前で証拠写真を撮ります。

ここも誰もいない状態で写真を撮る事が出来ましたが、

自撮りを考えていなかったので今回私は写っていませんm(_ _)m




そうこうしているうちに、和屋さん少しは空いて来たかなぁと思い戻ります。

でも相変わらず駐車場は沢山の車のため、第二駐車場に止めます。


入る時一人だったのでカウンターに案内されましたが、眞柄さんの仕事の邪魔にならない様

出来るだけ下を向いてしました。

で、来ましたよ


毎回ごちそうになっている手打ち中華そばです。

この後私がいる事を知った眞柄さんが、煮卵を差し入れてくれました。ほんといつもありがとう

ございます。



このまま帰るのは勿体無いと思い、花見山公園に向かいます。ナビを持って来なかった

ので、途中あちこちにある看板を頼りに走ります。

そして迷いながらもなんとか着きました。

花の咲き具合はまだ少し早いのかなぁと思いましたが、割と多くの人がいました。







この、さざえさんの花壇は有名になっていて、テレビや新聞でも紹介さりています。

地元の生徒さん達が、作成した様です。


一人のんびりツーリングでした。