白河の関公園かたくり祭り

先日やっと完成したログと一つ前のログを消してしまったと思ったら、

下の方に残っていました。

同じ様なログが二回アップしましたので片方を削除します



4月14日の日曜日10時にsomewakeさんに私の家に来てもらい、

まず向かったのは、市の荒井浄水場から緑ヶ丘団地へ向かう途中にある

小高い丘で、桜が見ごろになっていました。ここは観光地ではないと思いますが、

今の時期は観光バスで見物に来るくらい有名になって来ています。










ここを後にして白河へ向かう途中で、また桜の綺麗な所があり小休止します。


私はこの場所は何処だか知りませんが、川がある所の桜も絵になりますね。


ちっちゃいお子ちゃんが遊んでいます。可愛いですね。

何処かにちっちゃいものクラブがありますが、あちらもかわいいのかな?










この場所を後にして今日の目的地、白河の関に到着です。


12時40分頃着いて直ぐに、ダンさんやおくさん達と会いました。やたべ食堂で昼食を

終えてきた所でした。

関守亭のライダーピットの写真を見に行ったら、ダンさんおくさんはもちろん

ですが、相馬のjunさんもしっかり貼ってありましたね^^

その後私たちも昼食と思い、やたべ食堂へ行ったら本日終了の看板がでい出ていて

残念ながら食べる事が出来きず再び駐車場へ戻ります。

それからは沢山のバイクを見たり、本日会うのを楽しみにしていた、栃木VTさん

ソルティーさんとも再会しお話をする事も出来ました。


栃木VTさんは8時頃自宅を出て、ライダーズピットまるせいや和屋さんで

ラーメンを食べてから白河に来てくださいました。

ソルティーさんからは、今のバイクディーラーで悩んでいましたが、整備で良い

所を教えて頂きこれからが楽しみです。





そして、最近FBやブログへお邪魔したmanam1xご夫妻と初対面をしました。

自家用車が同じホンダのインスパイヤで車のナビの件で色々と教えて頂きました。

気さくにお話頂きありがとうございます。




新型のVMAX迫力があります。




ダンさんのゼファーいつもピカピカです。




ハーレー乗りの私が憧れているFLHXいいですね。




私のスポスタと一緒にいったsomewakeさんのドラスタです。



帰り際、おくさんにナゴミデラックスの事で話があり、私が半袖を着ると

寒そうと言ったら、これからは暖かくなりますとの温かいお言葉を頂きました。

以前hoshizouさん達と和屋さんで食事をした時、ruitominaさんもあの格好を

しなくてはなりませんよ、と言われて本当にしなければならないのかなぁと

思ってしまい、つい買ってしまったという訳です。

hoshizouさんマジックにハマってしまいました^^

おくさんが、Tmaxさんが私をとても心配してましたと言ってましたが、でも

Tmaxさんもカフェマリーナでは云々と・・・  私とあまり変わらないと言いたい

様でした。プププ!






それから、三春ダムを目指して家路につきました。


家に帰ってからは、地球にバイクを繋いで今日のツーリングは終了です。