久しぶりに乗れました

ゴールデンウィーク中はいろいろと用事があり、乗ることが出ませんでしたが

最後の休みの日、走る事が出来ました。

本日はソロツーです。

10時に家を出発し、目的地は南相馬スカイラインと考えていて少し走っているうちに

南相馬へ向かいます。

ちょうどお昼に、レストラン桂さんに到着しました。

先客のライダーさんのバイクが3台止まっていました。





かつ重を頼んでみました。ごはんまで味が浸み込んでいて、といも美味しかったです。

        ↑箸を写さない方が良かった。



帰り際、マスターが声を掛けてくれ、T-MAXさんや Green Bearさんが来られ

私との事などをお話ししてくれました。


更にV-max乗りの地元ライダーさんとも少しお話をさせていただきました。

HNを聞いたのですが、忘れています。失礼しました、でもjunさん辺りに聞くと

わかるかなぁ〜 ^^


帰り際、マスターより記念にKのポーズで写真を撮ってもらい、12号線で福島を

目指します。

この線ってけっこう取り締まりが厳しいのかな、まだ南相馬管内で白バイに

車が御用となっていて、さらにもう少し走った所で覆面パトカーにサイレンと

パッシングをされ止められた車もいました。


福島を目指していた私は、その後バイクでのリベンジで浄土平を目指して走ります。




天狗の庭より、種まきウサギのなごりが見えます。








ここから、動画を撮り浄土平駐車場の先まで行ってUターン、さらに来た道の逆方向を

撮影しました。


その後、山を下ってライダーズピットまるせいに向かいましたが、フルーツラインに

入った途端雨がポツポツと来たので、帰る事にします。

福島西インターより入って本宮インターを目指しますが、雲行きがだんだん怪しくなり

雨が降ってきました。天気予報ではもっと遅い時間のはずだったのに!

更に突風で高速道路わきの木も大きく揺れていて、バイク運転するのも恐怖を覚えました。

やっとの思いで自宅到着、濡れたバイクの水を拭き取って更にズボンや手袋をストーブ

で乾かす事になりました。

楽しみだった動画をチェックしたら、だいぶ下向きで撮ってしまいまた後日挑戦したいと

思います。久しぶりのライドで本日は満足です。^^