ハーレー乗りの皆様と

9月21日二男の長女(3歳)はとても梨が好きなので、まるせい果樹園に行って送る事にしました。

2週連続で雨模様だったため、久しぶりにフェザーに乗れました。

いつもの様に岳温泉を通り土湯からフルーツラインで果樹園に向かいます。到着したら

かつお君がすぐに寄って来て今、おくさんnanaさんその他のライダーさん達が和屋さんへ

食べにいったとの事、かつお君も行くのでお誘いを受け梨の宅配は食べてからにします。


で、写真は無いですが皆さんが注文をして待っている所へ、おくさんの計らいで混ぜて頂く事が出来ました。


食べ終えてから、まるせいライダーズピットへ向かいます。ハーレーが沢山

そこへおくさんのCB750、nanaさんのXJR、そして私のフェザーです。














動物病院へ行ってきた、ぴいこさんもさぞかしストレスが溜まるでしょうね。





そうこうしていると、まるおくさんが帰宅




ハーレー乗りの皆さんVロッドには興味深々です。





怪さんが、タンデムで来られました。これから和屋さんへ行くのかな




遠くからこられたライダーさん達の宿泊時間もあるので、皆さんでツーリングへ出発します。

先ずはつばくろ渓谷で、景色を楽しみます。






そして浄土平に到着







おくさんファンの女性よりサインをお願いされています。








浄土平を後にして、猪苗代湖にあるカフェマリーナへ向かう途中、皆さんのブログでも

よく載せられている場所へ来ました。この場所はなんかのコマーシャルでも使われた場所です。

車の通行も少ないので、ゆっくり写真撮りができました。







次に本日最終目的地のカフェマリーナに到着です。浄土平でおくさんのサインをして頂いた

カップルの方達とも合流です。


私の日記、今まで有料で書いていましたが、無料に切り替えたためこれ以上写真が貼り付け

出来ないため、これにて失礼しますm(__)m


この日は、ハーレーのライダーさんが沢山おられて、ハーレーを下取りに出してしまい後悔した

1日となりました(^_^;)