秋分の日のソロツー

秋分の日天気もまずまずなので、何処へ行こうかと悩んでいましたが、

急に總宮神社へ行きたくなりました。家内を仕事場へ送ってからの準備だったので

家を出発したのは、10時30分。

で、行く途中まるせいライダーズピット前を通った際、多くのライダーさん達が来ていて

寄って行きたい衝動に駆られましたが、長井市までまだまだ距離があるのでピットには寄らず

目的地を目指します。

誰もいない、いてもライダーさんが数人程度のお宮と思って行ったらこの日はラッキーで

山形おきたま愛の武将隊さん達がパフォーマンスを繰り広げています。


武将隊の方々は、手水の儀を行っていざっお宮へ






勢揃い、かっこいいです。




BGM担当のくの一っあん




そしてMaxさんも太刀に参加しております。あこがれなんですって。素晴らしかった^^




怪しげな、ユウキさんが演じる武者




最後は、○ぅさんに成敗されておりました。




皆さんでぐのポーズ

ぐうじさん、hosubeeさん、とんそくさん、Maxさん、ユウキさん、FJRさん、私です。

(その他武将さん)





最後ライダーの皆様と記念撮影


私的な事でちょっとぐうじさんへお話を聞いて頂き、ありがとうございました。

更に以前お宮で、新車のお祓いをして頂きお守りをバイクに入れてから、

注意しなければなりませんが、立ちごけはしておりません。

帰りお宮を出て少し走った信号待ちで、見覚えのあるハーレーが・・・・

Emusetuさんでした。帰り足だったので手を振ってお別れしました。



私の日記をまた有料にしましたので、今月追加でブログを書くことが出来ました。