オンツアカレーミーティングとクラシックカーショー

10月6日は、猪苗代湖にあるカフェマリーナで ONZA CURRY MEETING vol.1

が開催され125cc以下のバイクが参加のイベントがありました。

駐車スペースは違いますが、大型バイクでもOKです。

この日私はフェザーで、友人は1.8ℓバイクで行ってみました。

開場に到着すると、もう既に沢山の方々で会場は大盛況です。

カレーミーティングではありますが、ご飯が足りなくなり新たに炊き上がるのを待つほど

多くの方が参加していました。


みなさんそれぞれ自慢の二輪を展示されていました。






そしてこのイベントを盛り上げるべく、知り合いのライダーさん達が頑張っていて本当に

行ってみてよかったです。司会進行はベティさん、会場に行ったときベティさんから

声を掛けられ、初めその方がおくさん?って言う感じで、あまりの変身ですぐに分かりません
でした(^_^;)

その他に誘導掛かりでjunさん、受付にマルコメさん、配膳係にnanaさんだんなたんさん

もう皆さん頑張っておられました。



それからダンさん、東京からおいでのTmaxさんやCBミイさんも会場を盛り上げてくれていました。

更にいつもいろんな所に参加されている栃木の怪さん達皆様ありがとうございました。





その後、この日は裏磐梯グランデコでクラシックカーフェスタも開かれていたので

私と友人ふたりでそちらへ移動します。


入場には200円。私たちの世代には懐かし車が沢山展示さりています。









しかし、こちらの車にも興味はあります。キャンギャルと憧れのスーパーカー

今日一日も楽しかったです。


最後にローキンさんのリクエストで、尾根遺産をアップします^^