関東echoの皆様と

10月12日、朝GOのhoshizouさんより東京echoの皆様が結成10周年記念ツーリング

で、南東北を選んで来てくれるためhoshizouさんが参加を募っていたので私も行って見る事にしました。

echoの皆様は、ラーメン和屋さんで昼食されるとの事で時間を見計らって、ライダーズピット

まるせいに行きました。この時ダンさん、おくさん、原田さん、ポルコさんその他皆さんが

弁当を買ってきて、ちょうど一人分が余ったのでと、ちゃっかり私が頂きました。


暫くすると、和屋さんで食事を終えたechoのライダーさん達がどんどんピットへ入ってきます。










ライダーズピットまるせいの海老蔵さんが、皆様にご挨拶をされてます。



そして憧れの被り物で皆様楽しそうです。




まるおくさん、颯爽とハーレーV−RODで登場です。







まるせい果樹園は、ライダーズピットまるせいと果樹園の駐車場があり、ピットを通り過ぎた

ライダーさん達は、こちらへ駐輪出来ました。






その後echoの皆様は、りんご狩りに行きます。私もhoshizouさんのお誘いを頂き

参加しました。





りんご畑から虹がみえます。







本日は、天候の関係で東京echoの皆様は福島のスリーライン走行を変更して、ライダーズピットまるせいより

115号線で猪苗代のカフェマリーナへ向かう事にしました。




遠くから長旅でお疲れのShiba Kenさが、私たちの分まで注文を取ったりお配り頂き

本当にありがとうございました。




皆様とお別れして、それぞれの行先毎になって走りますが、私は猪苗代から49号線で郡山へ向う事にしました。

福島方面のポルコさんと原○さん更に関東から来てこれから仙台に行かれるCB400乗りの

女性ライダーさんも、115号線の山越えは暗くて霧が出ていると思われるので、私と同じ道を途中まで一緒に

走る事にします。周りはだいぶ暗くなって来て、一人で走るより安心感があります。




この日、ご一緒頂きました皆様本当にありがとうございました。あまり大勢で皆様とお話でなかった方が多かったのが残念です。

でもまた機会があると思いますので是非一緒に走って下さいね。再会を楽しみにしております(^_^)